お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち』です🐮
女の子バージョンも、男の子バージョンもやりこみました✨
馬、牛、羊、鶏…色々な動物はもちろん、
町の人とのふれあいやイベントも楽しかったなぁ
家を増築したり、家具をそろえたり、料理を作るのも楽しかった記憶があります(*^^*)
鉱山で発掘しまくってたのも良い思い出💎
このゲーム、知ってる人どのくらいいるんだろう…
こんばんは🌛
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
ゆうちゃんも楽しめましたか??✨
たくさんお話できて楽しかったです〜!!
またお会いできるのを楽しみ待ってます♪
ありがとうございました😊

