お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
つけま…
床に落ちてるの見ると一瞬、
虫に見えちゃうんだよねぇ🤣
ちなみにつけまは過去につけたことが
ありますが、目が開かなくなったので
付けてないです(𖠶𖥦𖠶)
こんばんは🌛
昨晩は事前予約&会いに来てくれて
嬉しかったです♥️
いつもありがとう
お礼のクッキー、食べてくれると
嬉しいなぁ🍪
そしてイチゴのチーズクレープ
美味しかったです〜😋
ごちそうさまでした🙏
またお会いできるのを楽しみにしています🎶
ありがとうございました😊

