こんにちは🌞 今日から6月!! 相変わらず暑いですね🥵 『水分補給』とはいうものの、実は 水だけ飲んどきゃいいって訳じゃないのが 大切なところ✨ ナトリウム、カリウムetcなんて栄養素の話はさておき、とりあえずアクエリアスやポカリ、イオンウォーター飲みましょ🥤 午後も頑張るぞー
お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪ 実は未だに使ったことがないです💦 その内チャッピーデビューする時が くるのかな…?
おはようございます🌞 今日の仙台市の最高気温は、 なんと30℃‼️ 急に夏が来ましたね😎 水分補給をお忘れなく〜🥤