こんばんは🌛
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
けんちゃんも楽しめたかなぁ
ピュレグミありがとう❣️
ごちそうさまでした😋
またお会いできるのを楽しみ待ってます!
ハイキューの話、またしましょ〜✨
ありがとうございました😊
こんばんは🌙
年が明けたー✨と思ったら、もう7日も
経ったんですね…💦
年末年始は朝も夜もドタバタでした
そんな疲れを労るべく、今日は
「七草粥」を食べると良い日ですね🍚
皆さんは食べましたか
お粥もいいなぁ…と思ったのですが、
先日、よく行くお茶屋さんで七草を
ブレンドした緑茶が売っていたので購入🍵
七草ってこんな味なのね…ほうほう🤔
今年こそは健康に過ごせますように☆。.:*・゜
おはようございます☀︎
お正月休み、いかがお過ごしでしょうか❓
私は仕事、仕事、仕事でした
次の休みはこれでもかってくらい
ダラダラしようと思います
そして昨日は人生初の〇ンタッキーの
福袋を購入しました✨
今日は〇ーティワンの福袋の
受け取りに行ってきます🍨
皆さんはどんな福袋を買いましたか??
お会いした時に教えてくださいね❣️
年末年始、休みなくお仕事頑張った方、お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
次の休みは思いっきりだらけましょ〜✨
明日から仕事だー!!って方、とりあえずお布団から出ましょ🛌
今夜は美味しいご飯を食べて、明日から頑張ってくださいね🍀
今日も良い日になりますようにー!!

