年末年始の忙しい&寒い時に
ありがとう❣️
るテラス2❤️わたなべさん
GEM💛いしいさん
GEM💛サトウさん
クラウン🧡かとちゃん
ホテリオン💛なかむらさん
キャンディー🧡まーくん
またお会いできたら嬉しいです
こんばんは🌛
昨日は会いに来てくれて
ありがとうございました❣️
前回はショートケーキ🍰
今回はイチゴのモチモチクレープ🍓
とっっっても美味しかったです❣️
いつもありがとう✨
また会いに来てもらえるように、
早い時間に出勤できる日
調節してみますね☺️
朝晩は一層冷えるようので
暖かくしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今年もよろしくお願いします
ありがとうございました❣️
こんばんは🌛
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
けんちゃんも楽しめたかなぁ
ピュレグミありがとう❣️
ごちそうさまでした😋
またお会いできるのを楽しみ待ってます!
ハイキューの話、またしましょ〜✨
ありがとうございました😊

