こんにちは🌞
今日はガソスタでタイヤ交換を
してもらいました〜🚗³₃
もう雪は大丈夫よね…
年数のほか、クラックやすり減り具合から
買い換えることになり、当初の10倍の
出費になったけど…
毎日乗るものだし、仕方ないよねぇ💸
値上げ前に購入できてラッキーだったかも🍀
店員さん曰く、4,5年は大丈夫とのこと☺️
BOXティッシュもいっぱいもらえました🎁
皆さんも、今日も安全運転で
いってらっしゃい〜
こんにちは🌞
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
お兄さんも楽しんでいただけたでしょうか
急用が出来てしまったとの事で、
急ぎ目に…💦
急用は仕方ないよね😭
次回はゆっくりしましょ〜!!
ありがとうございました😊
おはようございます☀︎
また呼んでもらえて嬉しいです…❣️
モンブランごちそうさまでした😋
いつもありがとうっ✨
あのフロアが今後どのようにリニューアルされるか、ちょっと楽しみですね♪
そして私もタイヤ交換予約しなきゃ…!!
さすがにもう雪は大丈夫そうかな?
近々、ゴールデンウィークくらいまでの
出勤日を更新する予定なので、ご都合
良い日にまた会いに来て欲しいです〜っ
ありがとうございました😊

