人生初参加の『ヤマザキ春のパン祭り』✨
昨日、やっとお皿を交換してきました〜❣️
食パンのせるのにちょうど良さそう🍞
巷の噂によると、かなーーーーり
頑丈だそうなので安心して使えます
シールの期限がまだあるので、
欲張ってもう1枚、頑張ろうかなぁ
こんにちは🌞
昨晩は楽しい時間をありがとうございました❣️
日記読んでてもらえて嬉しいです!
「頑張って書こう✍️」って背中を押されます✨
私のお気に入りの「北海道ミルクシーフードヌードル」、なっちゃんにも美味しいと言ってもらえて嬉しいです🐮
そして1番びっくりしたのは、まさかの
3年前に同じ空間で映画を観ていた事…‼️
こんな偶然があるとは…🤣
差し入れもいっぱいありがとうございます!!
どれも美味しく頂きました😋
またいっぱいお話「も」しましょ
また近々、お会いできるのを楽しみにしていますっ
ありがとうございました😊
こんにちは🌞
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
やぎちゃんも楽しんでいただけたでしょうか
プリン差し入れありがとうございますっ🍮
大好きなので嬉しいです♥️
マッサージ、堪能してもらえて良かったです(*^^*)
お疲れ様の時はまたぜひ✨
仙台出張の際は呼んでくださいねっ❣️
またお会いできるのを楽しみ待ってます♪
ありがとうございました😊

