おはようございます🌞
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
オレンジジュースありがとう〜っ🍊
ごちそうさまでした😋
ほぼほぼお互いの旅行エピソードを
話して終わっちゃった🤣
わちゃわちゃ楽しい時間を過ごせて
幸せでした💞
あきくんが見せてくれた写真、
ホントのカメラマンみたいな撮り方で
どれも素敵…✨
波乱万丈な旅行記、また聞かせてくださいね
近々お会いできるのを楽しみ待ってます♪
ありがとうございました😊
こんにちは🌞
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
いとうさんも楽しんでもらえたでしょうか
紅茶とケーキ、ごちそうさまでした☕️
すっごく美味しかったです😋
残りのゴールデンウィークも
楽しみましょ〜♪
またお会いできるのを楽しみ待ってます♪
ありがとうございました😊

