お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪ 17,18歳の時かな…?? 姉によく練習台にさせられてました つけまつげと二重テープは ちょっとトラウマです…
こんばんは🌛 昨晩はお相手ありがとうございました❣️ ジュースの差し入れありがとうっ✨ ごちそうさまでした😋 たくさんお話「も」できて 楽しかったです♪ またぜひ呼んでくださいね 近々お会いできるのを楽しみ待ってます♪ ありがとうございました😊
甘みのないアクエリアス、って感じでした(*^^*) 色、なんで水色にしたんだろ…💦