新幹線で12分くらいですからね
最近行ってないなぁ
古川もおもしろい!!
こちらのお店は
焼鳥ゆうすけ
テナントの都合で閉店しちゃう
行ってみたかったカラテキッド(ラーメン屋さん)と
仲良しみたい
久しぶりに
古川いきたいな
ヒナタ
湯豆腐も合うし
けっこう色んな料理に合う万能さ
ポン酢バターも好き
豚肉めちゃくちゃ合いますね
卓上IH買ったから
お家でしゃぶしゃぶも良いんだけど

あの手この手で
食材狙いに来ますからね
だからアツアツの鍋料理は
ひとりじゃこわいですね
誰かいるときじゃないと………親友!?
ヒナタ
うまく言えないんですが
たまにふと立ち止まって自分について
考えることがあります
どんな人物かは
理解しまくっていますが
振る舞い方とか
わたしが私の接客を受けたらどうだろうかとか
だいぶ堅苦しくてぎこちないなあ!!って
思わないですか❣
もっとエレガントに
スマートな空間作れる女性になってみたい
ヒナタ