東京でしたよね!? なんて 日記で確認しちゃう 9日ってあとちょっとじゃんって びっくりしたんです もちろん いつもどおり何も準備してません 日帰りだしね♪ ヒナタ
曜日感覚が うすれてました そしてわたし 大事なことをわすれてたー!! ひなた
笑顔止まらず 楽しかったーって言ってもらえるって ちゃんと伝わるし そういう時って わたしも同じ気持ちです 今日もありがとうございます ヒナタ