バターひたひたに塗って 食パンもパン教室で作りました♪ 焼き立てのパンの香り 大好き ヒナタ
楽天モバイルに変えたから 12月から楽天でんきにしたんです にゃんちゃんいるから 24時間エアコンつけっぱなし 1月の請求2度見しましたが 2月は8000くらい下がりました♡ あっ 1月高かったのは 親友いっぱいいたからかなぁー(笑) なーんて 楽天でんきじゃなかったら もっと高かったと思うとこわいー 昨晩 あったかいかなと思って エアコン切ったら 朝方すごく寒かったです まだ日中もエアコン切れないなぁ ヒナタ
とおもったら おうちラーメンでした♡ 背脂は手作りです ラーメン食べに行こうかな 最近夕飯食べてなくて 体重500グラムへっちゃって まーーーー 4キロ太ったときよりマシですよね ヒナタ