楽天モバイルに変えたから
12月から楽天でんきにしたんです
にゃんちゃんいるから
24時間エアコンつけっぱなし
1月の請求2度見しましたが
2月は8000くらい下がりました♡
あっ
1月高かったのは
親友いっぱいいたからかなぁー(笑)
なーんて
楽天でんきじゃなかったら
もっと高かったと思うとこわいー
昨晩
あったかいかなと思って
エアコン切ったら
朝方すごく寒かったです
まだ日中もエアコン切れないなぁ
ヒナタ
ヨーグルト
納豆
チーズケーキ
バター
文房具(とあるテイストのもの)
など
もっとあったかも
バターは小岩井バター
カルピスバター
ヨーグルトは湯田のギリシャヨーグルト
モーニングの梅干し入ったヨーグルト
チーズケーキはトロイカ
納豆はセブンイレブンの北海道て書いてある納豆
生協で売ってる古今東西ふわうまひきわり納豆
に大体おちついてきましたが
まだまだしらない美味しいもの
たくさんありますよね♪
ヒナタ