元気に一緒に笑えるのがいちばんですが
にゃんちゃん(&わたし)に
わたしでも2回にわけて持って帰るから
マキシムまで持ってきてくれたのありがたいです

前回

今回

たまにイタズラされますが
大事につかってます
ありがとうございます♪
ヒナタ
昨日業スーで
冷凍ピザ買いました
ゴルゴンゾーラとくるみのピザ
買うの即決
ガサゴソ音がするかとおもったら……
入ってました
物音すると
イタズラしてるんじゃとおもっちゃいます(笑)
大体イタズラしてる
ヒナタ