断捨離と整理まだしてます にゃんちゃんは 移動と病院で疲れたみたい🐾 ヒナタ
今家をピカピカにしてます 数分に一回は ベッドに寝っ転がったりして休憩 やり始めると楽しいんですよね 掃除とか断捨離 ヒナタ
ステキな場所ですよね 今日も新幹線キツキツ満席 ちょっと今 外に出てきました♪ ヒナタ