アフタヌーンティーは お腹ぱつぱつになっちゃいます だけど バイキング並みに親友と おいしいものハシゴしまくりですよね 写真のアフタヌーンティーも 親友と ヒナタ
パスタ2種類 想像よりおおかったけど やっぱりおいしい ヒナタ
だけど 美味しいからもっとたべたい♪ なんだかわたしの日記 食べたいばっかり言ってる ヒナタ