食べなくてもいいような 話変わりますが じゃり豆っておいしいですよね コーヒーでもいれようかな ヒナタ
うらやましい にゃんちゃんのカゲのフォルム 今日も帰宅してからやりたい事あるけど ドSな女医処方のセレスタミン 飲んだから眠さに負けそうな予感 歩いて帰宅ですが 横断歩道の青信号 全力で走りました🐾 ヒナタ
走って帰るなんて言って歩いて帰ってます なかなか寒いのに 手袋とスヌードを忘れてきてしまいました 今日も おもしろい1日でした ありがとうございます ヒナタ