漫画もいいけど本読む時間も作って❣
美味しい話の小説がいいな
和菓子のアン面白かったです
みなさんのオススメな本は!?
①度
官能小説を朗読させられたことがあって
笑いました♪
官能小説は
難しい漢字や読みがいっぱいで
文章のながれも芸術にも見えるし
お笑いにも見えるし……
ヒナタ
たびたび行きますが
秘密な感覚がするカフェ
こちらのキーワードでわかったら
カフェ通♡
最近やっと
アーケードの名前おぼえてきました
クリスロード商店街のマック
すき家のとこの奥に潜んでました
隠れ家
ヒナタ