そろそろ夕飯考える時間でしょうか♪
なんだか私
先ほどの半熟たまご(ポーチドエッグ)入り
汁物ブームな時期がありました
写真で
そんな汁物いっぱい
意外と半熟たまご(ポーチドエッグ)
汁物に合います♡
わたしはたまに
曜日感覚がなくなっちゃいますが
みなさんのおかげで元気になれます
お互い元気をシェアしあってくれて
いつも感謝です
ヒナタ
汁物にたまご
箸をいれると黄身があふれる半熟タイプ
シンプルだけど
炊きたてご飯あって
丁寧に並べるだけで
豪華な食卓に見えますよね♡
にゃんちゃんの箸置き♡
ゴールドで気に入っています
金沢土産
ヒナタ
3びき
かわるがわる玄関行っちゃうから
連れもどすのが大変🐾
ガムをオトリにして
食べてる間に玄関行っちゃお!!と
ガム作戦しても
私が玄関たどり着くまでに食べ終わって来ちゃう
毎回大変だけど
かわいくて楽しいです
ヒナタ