ラッピングも大好きで 包装紙とか 子供の頃ワクワクしました 山形のお店 包装の仕方が可愛かったり レトロ可愛いとこが多い気がします わかりづらいですが ちょっと折ってるとこが粋 包装紙の香りも好き ヒナタ