仙台の酒屋さん行った際に あー 田酒の甘酒いいなぁと思いましたが 自分のものは後回し 目的のものを購入して 甘酒は次回と思っていたら … まさかの 嬉しいです 今朝飲もうかと思いましたが (ノンアルコール) 今夜のおうち夜時間に飲みます うれしいなー♡ 最近お酒の話 酒屋さんの話もとっても楽しい ヒナタ