通常どおり大丈夫ですよ たくさん心配の連絡ありがとうございます 私はみなさまの方が心配です 新幹線で来てくれる方もいて こういう時 どうなるか読めないですよね 帰りも心配と言う方は 私への配慮など一切しなくて大丈夫なので こういった時は キャンセルなど気にせず♪ ヒナタ