すごいおしゃれです 和菓子も大好きだから嬉しい ろっけんどう 抹茶点てて 一緒に頂ました どら焼きだけど カロリー250くらいだからヘルシー♡ あんまりカロリー気にしないけど おいしくておしゃれなどら焼き ありがとうございます♡ ヒナタ