『怜-レイ-』の写メ日記☆
2024.06.24. Monday
こんばんわ?とお礼日記?
【レイ】です💕
日付変わってしまいましたが、一昨日遊びに来てくれた本指様、昨日1年振りに遊びに来てくれたおじ様、【レイ】と楽しい濃厚な時間を過ごしてくださってありがとうございました😆

いっぱいお話できて、楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです😌💓

会いたいな~⤴️って思いましたら、また遊びに来てくださいね❤️

次回出勤予定は、今月末の30日になります(^^)
時間は、11:00~17:30です💡

皆さまからのお電話お誘いお待ちしています😌💕
【レイ】と一緒にイチャイチャ楽しい時間を過ごしましょ💕

それでわ、今月末の日曜日お会いしましょう🎵

おやすみなさい🌠
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/24(月)00:04:38
名前:『怜-レイ-』
年齢: 31歳
身長: 171
B/W/H: 90/63/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/12 up!
06/12 up!
06/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×