『怜-レイ-』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
こんばんわ?とお礼日記?
今日、約2週間振りにお会いした本指様、お誘い頂きありがとうございました💕

日にち間もなく、会いに来て頂いて、凄く嬉しかったです😌💓いつも、美味しいスイーツとジュースありがとうございます😆
帰り道に美味しくいただきました☺️
遊びに来られた時はお話ししたり楽しいコトいっぱいしましょ🎵
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしています😌💕

次回の出勤は、生理明けてからになります🙇
明日以降少しの間お休みさせて頂きます💡

生理明けましたらスケジュール上げますので、その際は、一生懸命頑張りますのでヨロシクお願いします❤️
皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね❤️

最近の日中は、だいぶ暑くなってきましたので体調崩さないようお過ごしください☺️

また、生理明けにお会いしましょう🎵
おやすみなさい🌠

💕【怜レイ】💕
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)23:45:23
2024.04.14. Sunday
こんばんわ?とお礼日記?
今日、1週間ちょっと振りにお会いした本指様、お誘い頂きありがとうございました💕

前回お会いした際にマッサージさせて頂き、身体が楽になった。と聞き、とても嬉しかったです😌💓

次回出勤は、明日4/15で生理予定日が近くなってきたので、明日以降少しの間お休みさせて頂きます💡

気分転換したいな~⤴️って思いましたら、また遊びに来てみてください☺️
生理明けましたらまた、お会いできる日を楽しみにお待ちしています❤️

出勤時間は、
4/15⇒10:30~14:30と短時間になりますが出勤致します🙇

だいぶ暑くなってきましたので体調崩さないようお過ごしください☺️

また、次回お会いしましょう🎵
おやすみなさい🌠

💕【怜レイ】💕
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)21:49:28
2024.04.14. Sunday
こんにちわ?
【レイ】です💕
久しぶりに夕方から出勤致しました☺️
本日、16:30~21:00出勤となっています💕

今日は、朝から1日天気良くて☀️桜🌸日和ですね☺️
しかも、外は、暑い😵💦

そんな時は、気分転換に【レイ】と一緒にいっぱい楽しいことしましょ💕

皆様からのお電話お誘いお待ちしております😌❤️
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)16:27:16
名前:『怜-レイ-』
年齢: 31歳
身長: 171
B/W/H: 90/63/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/02 up!
04/01 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×