『高宮まみ(盛岡エリア)』の写メ日記☆
2024.05.17. Friday
まみったー
おはようございます


高宮の「あとで」は
いつ来るのでしょう?


そう思ったあなた。



高宮も同じことを思っております



推しのヨーグルトについて考えてたら
あれもこれもとまたもや長文に…



大好きな推しのことを考えていると
夜も眠れませんね♡

※昨夜も睡魔には負けています。








今日は雨の日

気温も低めみたいですね。



あいにくのお天気ですが

今日も元気に楽しくやらしく
いきましょうね

お仕事の貴方も

おやすみの貴方も

ちょっと憂鬱な貴方も

ステキな華の金曜日になりますように✨

お足元に気をつけながらいきましょう

元気にいってらっしゃいませ
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)09:06:18
2024.05.16. Thursday
まみったー
おはようございます


推しヨーグルトの日記書くって宣言したのに

うっかり忘れてしまった
高宮の日記はこちらです


ひさしぶりに睡魔に勝てませんでした

あとでひっそりと書きますね…♡


今日は高宮おやすみです

お仕事の貴方も

おやすみおそろい♡の貴方も

ステキな木曜日になりますように✨

今日も元気に楽しくやらしく♡♡♡


元気にいってらっしゃいませ
05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)09:06:22
2024.05.15. Wednesday
新アイテムの

最近お礼日記がいい感じのペースですよ


このまま脱!1日遅れ♡♡♡

応援よろしくお願いします




いつもありがとうございます♡のお客様✨

恒例のオプションから始まりましたが
今回は一味違いましたね♡
新アイテム楽しんでもらえてよかったぁ
とっても嬉しそうに喜んでくれて高宮も
嬉しかったですよ。
すごーい前に事前予約してくれたから…🤭
今回はコスプレなくて寂しかったけど…
新アイテムのおかげで大丈夫でしたね✨
まだやってないあのコスプレは…♡
いつになるかなぁーって♡
楽しみにしておりますね

帰り際の予告も♡
高宮は教えてもらったアレを読んでみます!
次回もまた楽しみにお待ちしておりますね✨



05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)16:28:17
名前:『高宮まみ(盛岡エリア)』
年齢: 35歳
身長: 167
B/W/H: 88/59/89(D)

出身:
趣味:読書、アニメ鑑賞、ダイエット
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:【元体験S】 優しさに溢れる笑顔で迎えてくれて、言葉のトーンにも愛情がにじみ出てしまうくらい心の純粋な奥様です。 出会ったその瞬間からわかる「この奥様は温かい」と・・・。 温かさに包まれながら交わされる会話と雰囲気。 シャワー室での柔らかく温もりに溢れるボディータッチはイヤラシイの一言です。 ベットに向かえば、シャワーから上がってまだ拭ききってないのかと思う程の濡れ具合が一気に欲望をかき立ててきます。 糸が引くほどの・・・・・ 温かくヌルヌルという質感・・・・・ もはや、待てと言う方が無理な状況になってしまうでしょう。 一緒に極楽の景色を見に行くことの出来る癒月盛岡オススメの一人でございましたので是非ご堪能下さい。
岩手県/デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×