おはようございます𖠚ᐝ
朝は強い方だけど、最近暗いし雨だと寝入っ
てしまうのは私だけ?でしょうか🪼
今日は朝から☔️だけど、元気よく頑張って
行きましょっ👏🏻👏🏻👏🏻
木曜日ですが、スケジュール調整変更でして
♡9時半から14時出勤予定♡
になります🤍🤍
良かったらお待ちしております🍓🥛
それでは、また日記📖書きます。
夏川 あこ🕊️
本日、土曜日レアな出勤となりましたが、
寒い中朝から夕方までお兄様方に来ていただ
けた事感謝(ㅅ´꒳` )致します🙏
ちょっと、夕方からは🌇他県へ🚗💭
水沢あたり雪キタ━(゚∀゚)━!
雪、つ、積もってる家ばかり🏠ー!
来週スケジュール(*ˊᵕˋ*)੭ ノUPしました⸜🌷︎⸝
良かったらcheck✅お願いします🤍🤍
では、素敵な週末をお過ごし下さい✨
夏川 あこ🕊️

