雪皆さんー❄️❄️大丈夫ですか⁉️ 本日17時までですが、15時50分からご案内 可能です😌 ♡お待ちしてます♡ 夏川 あこ
雨降り嫌ですね⋆̩☂︎*̣̩ 午後からまだ空いておりますので、良かった ら一緒に温まりましょっ🤍🤍 今日は17時までおりますので、お店にお問 い合わせ下さいね🕊️ 夏川 あこ🪼𓈒 𓏸 𓐍
おはようございます𖠚ᐝ 朝は強い方だけど、最近暗いし雨だと寝入っ てしまうのは私だけ?でしょうか🪼 今日は朝から☔️だけど、元気よく頑張って 行きましょっ👏🏻👏🏻👏🏻 木曜日ですが、スケジュール調整変更でして ♡9時半から14時出勤予定♡ になります🤍🤍 良かったらお待ちしております🍓🥛 それでは、また日記📖書きます。 夏川 あこ🕊️