𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘❄️❄️ 朝から雪道ーついにですね૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა もふもふ💭アイテムとブーツを出しました👐皆さん、足元気をつけてください♥ 天候悪い中、朝からご予約頂きありがとうございます🤍🤍🤍、まもなくあこも出発しますね💕︎ 今週は出勤♡ラストDay(ㅅ´ ˘ `)お待ちしております♡♡ 来週スケジュールは待っててね🤍 夏川 あこ🕊️
雪皆さんー❄️❄️大丈夫ですか⁉️ 本日17時までですが、15時50分からご案内 可能です😌 ♡お待ちしてます♡ 夏川 あこ
雨降り嫌ですね⋆̩☂︎*̣̩ 午後からまだ空いておりますので、良かった ら一緒に温まりましょっ🤍🤍 今日は17時までおりますので、お店にお問 い合わせ下さいね🕊️ 夏川 あこ🪼𓈒 𓏸 𓐍