本日も過ごしやすい1日でしたね🍁🍂
今夜は素敵なご馳走🥢が…
銀杏を頂いたので焼き銀杏🤍🤍🤍

ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎
明日は11時から空き枠ございますので…
良かったらお待ちしておりますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
good night…✴︎🌙.°
夏川 あこ🕊️
コンバンハー(´∀`∩
頭からあの歌が離れないし、((●︎´▽︎`))⊃=͟͟͞͞🍤
=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤=͟͟͞🍤食べたいって頭がなっとります
さて。
明日から出勤予定しておりますので…
よろしくお願いします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
good night…✴︎🌙.°
夏川 あこ🕊️
おサボりDay🌷を作って頂きましてありが
とうございます…… :(˘•̥⧿•̥˘ ):
いつもの場所でまたぬくぬく出来るのを楽し
みにしておりますね🙇♀️
風邪など引かないように、また元気な顔を
見せてくださいね👐
お待ちしております♡♡
夏川 あこ🕊️

