12月も前半終わりますね🍀*゜ 今年も皆様&スタッフさんには大変お世話に なりました♥♥ おっちょこちょいな私…色々皆様に助けられ た事も多々…なんです🦖🦕🐢💦 本当にありがとうございます♥ 来週スケジュールですが、早めにお知らせし ておきますね🤍🤍 明日にはUPしますのでお待ちください🐰 では、おやすみなさい🙈 夏川 あこ🕊️