おはようございます☀️
朝から空が淡いピンク色🩷
今朝も冷え込みましたね👐
さて、今年も素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧お兄様方に出
会えたこと数ある中から( ˙³˙)⇝💕癒月を選
んで来て頂き感謝🙏しております‼️
2024年も間もなくやって参りますが、
皆様が健康で穏やかに新年迎えれますように
お祈りしております︎👍🏻 💞
本当に1年間ありがとうございました☺️
また新年スタートは日記でUPしますので…
たまに、チェック♥よろしくお願いいたしま
す✎☡
夏川 あこ🕊️
おはようございます🫰🏻💗
朝さぶーい:( ;´꒳`;):ブルブル
カラダが硬直なる😂寒さでした❣️
さて、今日明日のみではありますが19時最終受付なります♡*°
朝から寒い中ご予約頂き感謝(ㅅ´꒳` )致しま
す✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
皆様、足元気をつけて来てくださいね💕︎
お待ちしております♡♡
夏川 あこ🕊️
こんばんは🌙*゚
盛岡も極寒の地(。⊿°」∠)モッモッ⛄️
明日明後日ですが夕方から夜少し早めの時間
帯まで出勤予定しております⋆⋆🌙·̩͙⋆͛
良かったら夕方から夜タイミング合えば、
ぬくんこ暖カ~~~イ(൱́˘൱̀).。.:*ෆしませんか❓
マッサージオイル(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ💆♂️し
てリラックスしましょ♥
お誘いお待ちしております♡♡
今夜は、牡蠣鍋🍲🦪だよー🍻
おいでー♡
夏川 あこ🕊️

