皆様、ご無沙汰しております🐰
2023年も今日で最後となりました😊✨
沢山の方々(∩ω∩*`)にお世話になりました❣️
来年もゆるりとスタート予定しておりますので、予定でしかありませんが9日頃出勤予定しております🙇♀️
日記は新年スタートしてからスケジュールUPしますのでよろしくお願いします🙏
また、2024年も変わらずいつもの私でまた変わらずに皆様にお会い出来たら嬉しいです♡
心せわしい年の暮れ、何かと御多用とは存じますが、何卒お気をつけて年末をお過ごしください❁¨̮
それでは、よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
夏川 あこ🕊️
2023年🎶早めにおやすみ入ってしまいましたが、変わらずいつもの空間でリラックスさ
せて頂きありがとうございました🙏
また来年2024年も変わらずマイペースに行こうと思っていますので、また1月会える日楽しみにしてます( *´꒳`* )
Thankyou·͜· ︎︎ᕷ
夏川 あこ🕊️
こんばんは♡♡
ホワイトクリスマス🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌ですね❣️
バリバリの揚げ物🐔チキンではなく、、
今年は、八幡平マッシュルーム🍄&チキン
にしました🍄
皆様( . .)"
また、日記ボチボチ書きますので…また
見てくださいね💕︎
夏川 あこ🕊️

