『ルナ(青森出勤) 』の写メ日記☆
2024.05.20. Monday
お礼日記!

こんばんはー!!
ルナです👻

水、木曜日はゲリラ出勤させて頂きましたが、呼んでくれたお兄さん方ありがとうございましたー✨前々回はスタートからラストまでびっちり埋まってびっくり👀感謝でいっぱいです✨ではでは、恒例のお礼日記スタートー!!!🐷

🍑ルシール206のリピさん
ルナの追加出勤にいち早く気づいて予約してくれたリピさんᐕ)ノいつもありがとうございます🙇‍♀️今回のプレイいつもよりリピさん余裕ない感じがしてめっちゃ盛り上がりましたね✨ルナも責められて気持ち良かったです😊ルナもそろそろリピさんみたいにステテコズボン買おうかな笑

🍑シンドバッド501のリピさん
おひさしぶりリピさん!!!ホテルと時間聞いてもしかしてと思ったら✨今日🍌元気ないかも、、みたいな話してたけど普通にバキバキでしたね🫣‪\♪♪/気持ちよさそうにしててルナも大満足です☺️お家のお話沢山して楽しかったですね!🏠リピさんのオシャレセンス頭に入れて将来に絶対役立てます笑笑

🍑キュアラ302のリピさん
3ヶ月ぶりでしたね✨お仕事忙しかったみたいで、お疲れ様です😭途中お仕事の電話とかもしてたけど、なんか普段見てるリピさんと雰囲気違ってかっこよかったですよ(*´˘`*)お腹すいてるルナにご飯ご馳走してくれて優男過ぎました🍚また会えるの楽しみにしてるね🐹

🍑シンドバッド306のリピさん
ルナのことべた褒めしてくれる優男リピさん🦁いつも飲み物の差し入れしてくれてありがとうございます✨今回はいつもよりお尻長めにせめてみたんですけどどうでしたかね👀🫶リピさんの事せめるの本当に楽しいですルナは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)またどっか新しい所開発しましょうね🫡

🍑サマンサ205のリピさん
久しぶりのリピさんーー!!☺️サマンサで呼ばれるのもなんか久しぶりで新鮮でした🐰ルナの顔好きって言ってくれて嬉しかったですよ🤭今回も今回とてプレイも盛り上がったし、精子の量も多すぎてルナいつも騒いじゃいます笑笑次もしっかり貯めてから会いに来てね🐵

🍑シンドバッド103のお兄さん
初めましてでしたね!身長高くてお目目が綺麗なお兄さんでした☺️すごく眠そうな感じでトローンってしてたので、プレイ中寝ちゃわないかめっちゃ心配してました笑ルナの努力不足でフィニッシュまでいけなくてめっちゃ悔しかった&ごめんなさいでした😭😭また機会あればリベンジさせて下さい🙇⤵︎




いつもいつもお礼日記長くてすみません笑でも、結構読んでくれてる人多いので、ルナなりにずっと書いていきますよ✍🎶日曜日の出勤では、満員御礼にしていただきありがとうございました😊後日またお礼日記書かせてください💌
ではではまた(。・ω・)ノ゙

iPhoneから送信
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)14:51:20
2024.05.15. Wednesday
追加出勤します?
こんばんはー!
ルナです🍑

連日快晴続きで気分いいですね☀️ルナはずっとお勉強してた試験無事合格致しまして更に更に気分がいいでございます笑笑久々に勉強というか暗記的なものをしてめちゃめちゃ疲れました( - - `)
まずは前回も満員御礼にしてくれた2人のお兄さん!ありがとうございました😊✨優しいおっとりリピさんのおふたりに癒されました🐰てことでまずはお礼日記スタート💌
🍑シンドバッド302のリピさん
今週3回目のリピさんᐕ)ノ今まであってきた中で1番長い時間一緒に過ごしましたね🐶ご飯も一緒に食べたりして時間あっという間でした、、!いつも会うとルナといると楽しいって言ってくれて嬉しい気持ちになります٩(ˊᗜˋ*)騒がしい性格も捨てたものではありませんね!笑早くあのオススメ漬物食べたい、、🤤

🍑アリュール308のリピさん
前回約束した目隠しと可愛いコスプレを持ってきてくれたリピさん\♪♪/二刀流でいこうとしましたが、思ったよりコスプレがいい感じにエロくて目隠しいらないかってすぐなったの面白かったですね笑笑写真撮りたかったけど際どすぎるのでね、、🙈🙈また可愛くてエロいコスプレあったら着させて下さい😊次こそ目隠しね!!🧸


そして明日、お休みでしたが12:00~22:00の追加出勤致しますです( ˶'ᵕ'˶)もしご都合合う方いましたらお電話お待ちしてますね🍀*゜

05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)22:38:31
2024.05.11. Saturday
満員御礼ありがとうございました!!
こんにちはー!
ルナです🍑

前回はスタートからラストまで埋めてくれたお兄さん方、ありがとうございました✨今年入ってからはロングで呼んでくれる方が多くて、プレイもお話も長く楽しみたいって思ってくれてるのかなぁって考えると嬉しい気持ちになります😊ではでは、お礼日記書いていきます( ˶'ᵕ'˶)

🍑シンドバッド112のお兄さん
2度目ましてでしたね!GWお仕事忙しかったみたいでお疲れ様でした😭お家でムラシャンしてきたり毛を整えてきたって聞いてルナのため、、?!と自意識過剰しときます笑笑プレイも責められすぎてルナぐったりでした_(:3」∠)_手加減してもらわないと持ちません笑ルナも余裕ないお兄さんがみたい、、、🫠

🍑シンドバッド307のリピさん
平日に呼んでくれたリピさん🤲お仕事が早く終わったみたいで、またルナを呼んでくれて嬉しいです✨前回は予約の関係で短い時間しかいれなかったから、今回はお話もプレイもゆっくり楽しむことが出来ましたね٩(ˊωˋ*)وスタイル過去1好きってめっちゃ褒めくれて照れる🙈次は一緒にご飯かな🍚

🍑シンドバッド108のお兄さん
初めましてでしたねー!!お初なのにロングで呼んでくれてありがとうございました😊前から気になってくれてたみたいで、おしり好きのイケメンお兄さんでした🫣香水の匂いが好みすぎて沢山クンクンしてしまいました笑2回もいってくれて、賢者タイムになってたの可愛かったですよ笑また会えたら、黒のTバック履いて来ますね🐰



そしてそして、本日は21:00~26:00の受付となっております!既にロングで予約してくれたお兄さん、ありがとうございます😊ラスト枠空いてますのでご都合あえばぜひ🙆‍♀️本日も宜しくお願いしまああす⸜(*˙꒳˙*)⸝

05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)16:17:39
名前:『ルナ(青森出勤) 』
年齢: 23歳
身長: 165
B/W/H: 84/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗さと可愛らしさを兼ね備えたお顔立ち☆ ハイレベルでセクシーなモデル系美少女! 長身スレンダーで綺麗なボディーラインは男の性欲を掻き立てられます! ねっとりと吸い付くように厭らしい音を立てながらの濃厚フェラは極上の快楽を与えてくれます。 明るく思いやりのある性格で一人一人のお客様を大事にしサービス精神旺盛な接客で多くのお客様から 愛される事でしょう! 「お遊びになられたお客様だけがわかる優越感」 是非とも、早めのご予約をオススメします♪
青森県/デリヘル
『EDEN極~kiwami~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/15 up!
05/11 up!
05/09 up!
05/07 up!
05/06 up!
04/21 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×