病院行ったときに
隣に座ったおばあちゃんに
「美人だね〜」って言われて
めっちゃ嬉しかった💓
心がほわほわしました(*´꒳`*)
最近やること多くて
大変だ〜(๑*ㅁ* )
寝る暇がない😴
眠るの大好きだし寝ないと
体動かない人間なんだけど
お兄さんはそういうとき
どうしてる(*ơ ᎑ ơ )?
📓 ゚♡ 🏁💬✦⌒♡ 🎬ꕀ 🦨📓 ゚♡ 🏁💬✦⌒♡ 🎬ꕀ 🦨📓 ゚♡ 🏁💬✦⌒♡ 🎬ꕀ 🦨⌒♡ 🎬ꕀ 🦨⌒♡ 🎬ꕀ 🦨⌒♡ 🎬ꕀ 🦨⌒♡ 🎬ꕀ 🦨📓 ゚♡ 🏁💬✦⌒♡ 🎬ꕀ 🦨📓 ゚♡
友達泊まり来てて、
夕方頃に起きて一緒に
アサイー食べに行きました(´ω`)
量少ないのに
お腹いっぱいになるね😮💨

