✨🌙☆*・゚💛✨•*¨*•.¸¸♬✨🌙☆*・゚💛✨•*¨*•.¸¸♬✨🌙☆*・゚💛✨•*¨*•.¸¸♬✨🌙☆*・゚💛✨•*¨*•.¸¸♬✨🌙☆*・゚💛✨•*¨*•.¸¸♬✨🌙☆*・゚💛✨•*¨*•.¸¸♬✨🌙☆*・゚💛✨•*¨*•.¸¸♬✨🌙☆*・゚💛✨•*¨*•.¸¸♬
お店で買い物してたら
手袋落としてたみたいで
店員さんが拾って届けて
くれました°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°
優しい店員さんいて
よかった😚
💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍


