お兄さまたちへ🐰💭
今週のスケジュールを出しました。
夜の出勤の日も、昼間にお会いできる日もあります。
お仕事の合間に少し休みたい日や、
一日の終わりにゆっくり癒されたい夜など、
お兄さまのタイミングに合わせて
会いに来ていただけたら嬉しいです☺️
「この日なら行けるかも…」という日があれば、
ぜひ早めに教えてくださいね。
ゆっくりお時間をご用意してお待ちしています。
今週も、どんなお兄さまと
どんな時間を過ごせるのか楽しみにしています🌙🫶
こんばんは、めぐみです🐰💭
今週の終わり、皆さまいかがお過ごしですか?
お仕事を頑張ってきたお兄さまたち、
一週間本当にお疲れさまでした。
最近は WBC も始まって、
野球の話題で盛り上がっている方も多いのではないでしょうか⚾️
私も野球観戦が大好きなので、
つい試合のことを気にしてしまいます。
野球のお話をしながらゆっくり過ごすのも、
なんだか楽しそうですね。
本日は 25時まで おります🌙
今週の疲れをそっとほどくような、
癒しの時間をお届けします。
よかったら会いに来てくださいね🫶

