こんにちは、めぐみです🐰💭
今日は昼間の出勤です☀️
お天気もよくて、
外の空気がとても気持ちいいですね。
こんな日は少しだけ外に出て、
ゆったり過ごしたくなるような
穏やかな一日です。
週の中日ですが、
お兄さまたちお疲れではないですか?
お仕事の合間や、少し時間ができたときに、
身体も心もほっとする時間を過ごしに来てくださいね。
昼間の静かな時間に、
やさしい癒しをご用意して
お待ちしています🫶🌙
こんばんは、めぐみです🐰💭
今日は 3月9日、
週の始まりの月曜日ですね。
皆さま、どんな一日でしたか?
日中はお天気もよくて、
外の空気も気持ちよかったですね☀️
そんな穏やかな一日でしたが、
週のスタートで忙しく過ごされたお兄さまも
多かったのではないでしょうか。
一日の終わりくらいは、
少し肩の力を抜いて、
ゆっくり自分を甘やかしてあげてくださいね。
今日は 出勤しています。25時まで おります🌙
頑張った月曜日の夜、
私のところで癒されに来てください🫶

