こんばんは、めぐみです🐰💭
本日は 夜の出勤 です🌙
25時まで おります。
日中よりも少し空気がひんやりしてきて、
今夜は少し冷えますね。
こんな夜は、
身体も心も自然とぬくもりを求めてしまいます…。
一日の終わりに、
そっと力を抜いて過ごせる時間を。
冷えた身体をやさしく温めながら、
ゆっくり癒されに来てくださいね🫶🌙
物静かで紳士なお兄さま🐰💭
この日は、お仕事のお疲れを癒す時間に
私を選んでくださってありがとうございました。
落ち着いた雰囲気のお兄さまと一緒にいると、
静かな空気の中でもどこか安心感があって、
自然と距離が近づいていくような感覚でした。
いつもは最後までたっぷり時間をかけると
お話ししてくださっていたので、
私もゆっくりお兄さまを感じられたらいいな…と
少し楽しみにしていたんです。
でも、
私のお口に触れた瞬間、
お兄さまの反応がとても素直で…。
思っていたよりもずっと早く、
その変化が伝わってきました。
多くを語らないお兄さまだけど、
その穏やかな空気や表情から、
少しでもリラックスしていただけたのかな…と
感じられて、私も嬉しかったです。
またお時間ができたときは、
ぜひ呼んでくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています🌙🫶

