こんばんは、めぐみです🐰💭
3月も終わりに近づいてきて、
年度末で忙しい日々を送っているお兄さまも
多いのではないでしょうか…。
やることが増えるこの時期、
知らないうちに疲れも溜まりやすくなりますよね。
だからこそ、無理をする前に
少しだけ自分をいたわる時間も大切にしてほしいなと思います。
本日も 夜の出勤 です🌙
25時まで おります。
頑張った身体と気持ちを、
そっとゆるめるような時間を。
疲れは早めに解消して、
また明日を軽く迎えましょうね🫶
こんにちは、めぐみです🐰💭
少し久しぶりの出勤になりました。
こうしてまたお兄さまにお会いできると思うと、
なんだか少しドキドキしています。
今日は 25時まで います🌙
どんな時間になるかなって考えながら、
実は下着選びからちょっと迷っていて…。
お兄さまに見てもらうなら、
どんなのがいいかなって想像していました。
久々の今日、
ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🫶

