こんばんは、めぐみです🐰💭
今日の日中はポカポカしていて、
少しだけ気持ちがゆるむようなお天気でしたね。
本日は 25時まで おります🌙
明日はいよいよ年度末の最終日。
お忙しい日々を過ごしているお兄さまも多いと思います。
頑張っている分、
少しだけ立ち止まって、
身体も心も休ませてあげてくださいね。
今夜は、
やさしくほどけるような時間を一緒に…
プロフィールの写真を、
少しだけ新しくしました。
気づいてくれたお兄さま、いるかな…?
前よりも、
今の私らしい雰囲気になっていたら嬉しいです。
やわらかくて、
どこか落ち着くような空気を、
写真からも感じてもらえたらいいなって思っています。
実際に会ったときは、
もっと近くで感じてくださいね🫶
今週のご案内です🐰
今週のシフトを出しました🌙
少しずつ暖かくなってきて、
気持ちもゆるみやすい季節ですね。
そんなタイミングで、
お兄さまとゆっくり過ごせる時間があったら嬉しいです。
お時間が合いそうな日があれば、
事前にご予定立てていただけると安心です🫶
ご予約は、
Web予約も嬉しいですし、
お店にお電話でも大丈夫です📞
今週も、
どんなお兄さまにお会いできるのか楽しみにしています🌙

