お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪
私は、無理に何かしようとしないで、
「ちゃんと何もしない」を徹底します。
落ち込んでいる自分を追い込まずに、
「今は休む時間なんだ」って言い聞かせて、
そのままゆっくり過ごすようにしています。
自分の気持ちを否定しないで、
そのまま受け止めてあげると、
少しずつ楽になっていく気がして…。
だから、
お兄さまが落ち込んでしまったときも、
無理に頑張らなくていいです。
そんなときは、
そっと力を抜けるような時間を一緒に過ごしましょうね🫶
お部屋に入った瞬間、
素敵な笑顔で迎えてくださってありがとうございました🐰💭
お兄さまの爽やかな雰囲気に、
思わず一瞬で引き込まれてしまって…。
マッサージをしながら少しずつ時間が過ぎていく中で、
最初の余裕そうな表情が、
だんだん変わっていくのも印象的でした。
気持ちよさに、
我慢できなくなってしまったお兄さまも、
とても愛おしかったです🤭
あえて言わせてください。笑
最後まで紳士でいてくださって、
本当にありがとうございました。
またあの爽やかな笑顔に、
お会いできるのを楽しみにしています🫶
今日も一日、お疲れさまです。
少しだけ力を抜いて、
ゆっくり過ごせていますか?
明日も元気に過ごせるように、
今のうちに整えておきましょうね☺️
ふっと気持ちが軽くなるような時間、
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶

