昨日、少しだけお花見してきました🌸
お花見って、
これからの豊作や良いことを願って、
前祝いの意味もあるみたいですね。
先に「いいこと」をすることで、
いい流れを呼び込むきっかけになるんだとか…。
なんだか素敵な考え方だなって思いました。
お兄さまも、
小さなことでもいいから、
自分にとっての“いいこと”してみませんか?🐰💭
その先に、
やさしい時間が続きますように🫶
こんにちは、めぐみです🐰💭
今日はとてもいいお天気ですね☀️
やわらかい日差しに、少し気持ちも軽くなります。
本日は 日中の出勤、
16時まで おります。
新年度が始まって少し経ちましたが、
新しい生活には慣れてきましたか?
少しずつ頑張っているお兄さまへ、
ほっと力を抜ける時間を。
ゆっくり癒されに来てくださいね🫶
お待ちしています🌙
お題:今日は「プリン体と戦う記念日」健康対策なにしてる?に回答♪
実はわたし、
蟹🦀やあん肝が大好きで…
気づいたら、プリン体と仲良しになりがちです🍮
だからこそ、無理をしすぎないように、
お酒はできるだけプリン体の少ないものを選んだりして
ちいさく整えることを大切にしています。
我慢ばかりじゃなくて、
ちゃんと好きも味わいながら、やさしくバランスをとること。
そんな時間も、少し心がゆるむきっかけになる気がしています。
お兄さまも、
ご自身をいたわる時間、大切にしてくださいね🌙

