こんばんは、めぐみです🐰💭
今日は暖かい一日でしたね。
連日の強い風で桜もだいぶ散ってしまいましたが、
あれが春一番だったのかな…なんて思いながら過ごしていました🌸
本日は 25時まで おります🌙
季節が移り変わるこの時期、
少しだけ立ち止まって、
ゆっくり整える時間も大切にしたいですね。
今夜は、
やさしく力を抜けるようなひとときを一緒に🫶
お誘いお待ちしております🌙
お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪
私は、卵焼きが大好きです🍳
どちらかというと、
甘い卵焼き派で…
ふわっと優しい味が好きなんです。
上手に出来た日は良い気分です☺️
よく、
料理上手な人は🔞も上手って聞いたことがあるけど、
あれって本当なのかな…?🤭
誰かを想って丁寧に作る気持ちと、
気持ちよくなってほしいってほしいって思う気持ちって、
少し似ている気もしていて。
お兄さまは、
甘い派?それともしょっぱい派?🐰💭
こんにちは、めぐみです🐰💭
今日は少し曇り空☁️
本日は 日中の出勤、
16時まで おります☀️
少し肌寒さもあるので、
こんな日は無理せず、
ゆっくり身体を温めあいましょう♡
力が抜けるような時間、
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
お待ちしています🌙

