今週のスケジュールを出しました🌙
少しずつ暖かくなってきて、
外の空気もやわらかく感じる季節ですね。
そんな中で、
ゆっくり過ごす時間も大切にできたらいいなと思っています。
お時間が合いそうな日があれば、
その日の気分でふらっとでも、
事前にご予約でも嬉しいです🫶
ご予約は、Webからでも、お店へのご連絡からでも大丈夫です📞
今週も、
お兄さまと穏やかな時間を過ごせますように🌙
お待ちしています🐰💭
こんばんは、めぐみです🐰💭
今日は夜になって、少し肌寒く感じますね。
お休みでお出かけしていたお兄さまも、
夜は冷えやすいので、
どうかあたたかくしてお過ごしくださいね。
本日は25時までおります🌙
明日を気持ちよく迎えるためにも、
少しだけ力を抜いて、整える時間を。
そっとゆるめるようなひとときを、
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
こんにちは、めぐみです🐰💭
今日はポカポカと暖かい日中ですね☀️
やわらかい空気に、少し気持ちもゆるみます。
本日は日中の出勤で
16時までおります。
土曜日、
少しだけ立ち止まって、
ゆっくり過ごす時間も大切にしたいですね。
そっと力を抜けるようなひとときを、
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
お待ちしています🌙

