こんばんは、めぐみです🐰💭
本日も出勤しています🌙
25時までおります。
夕方、地震がありましたが
お兄さまたちは大丈夫でしたか…?
少し不安が残る夜かもしれませんが、
そんなときほど無理をせず、
安心できる時間を大切にしてくださいね。
そっと心が落ち着くようなひとときを、
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
お待ちしております🌙
いつも仲良しのお兄さまへ🐰💭
この日も、たくさんの時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました。
少し間が空いていた分、
お話もたくさんできてとても楽しかったです。
お兄さまのいつもの笑顔を見た瞬間、
なんだかほっとして、安心してしまいました。
癒しているつもりなのに、
気づいたら私の方がたくさん癒されていて…。
この日も、やさしい時間をありがとう🫶
プレゼントもたくさん嬉しかったです。
またお会いできる日を、
楽しみにしていますね☺️
今週のスケジュールを出しました🌙
少しずつ暖かくなってきて、
外の空気もやわらかく感じる季節ですね。
そんな中で、
ゆっくり過ごす時間も大切にできたらいいなと思っています。
お時間が合いそうな日があれば、
その日の気分でふらっとでも、
事前にご予約でも嬉しいです🫶
ご予約は、Webからでも、お店へのご連絡からでも大丈夫です📞
今週も、
お兄さまと穏やかな時間を過ごせますように🌙
お待ちしています🐰💭

