こんばんは、めぐみです🐰💭
本日は25時までおります🌙
今日は風が強い一日でしたね。
通勤や移動も大変だったお兄さまも
多いのではないでしょうか…。
そんな日は、
少しだけ力を抜いて、
ゆっくり休む時間も大切にしたいですね。
そっと身体も気持ちも整えるようなひとときを、
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
お待ちしております🌙
こんばんは、めぐみです🐰💭
本日も出勤しています🌙
25時までおります。
夕方、地震がありましたが
お兄さまたちは大丈夫でしたか…?
少し不安が残る夜かもしれませんが、
そんなときほど無理をせず、
安心できる時間を大切にしてくださいね。
そっと心が落ち着くようなひとときを、
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
お待ちしております🌙
いつも仲良しのお兄さまへ🐰💭
この日も、たくさんの時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました。
少し間が空いていた分、
お話もたくさんできてとても楽しかったです。
お兄さまのいつもの笑顔を見た瞬間、
なんだかほっとして、安心してしまいました。
癒しているつもりなのに、
気づいたら私の方がたくさん癒されていて…。
この日も、やさしい時間をありがとう🫶
プレゼントもたくさん嬉しかったです。
またお会いできる日を、
楽しみにしていますね☺️

