こんにちは、めぐみです🐰💭
今日はとても風が強い日中ですね。
黄砂や花粉で、
お兄さまたちがつらくなっていないか少し心配です…。
本日は日中の出勤、
16時までおります☀️
こんな日は、
無理しないでくださいね。
やさしいひとときを、
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
お待ちしております🐰
こんばんは、めぐみです🐰💭
本日は25時までおります🌙
今日は風が強い一日でしたね。
通勤や移動も大変だったお兄さまも
多いのではないでしょうか…。
そんな日は、
少しだけ力を抜いて、
ゆっくり休む時間も大切にしたいですね。
そっと身体も気持ちも整えるようなひとときを、
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
お待ちしております🌙

