こんばんは、めぐみです🐰
今日は仙台でハーフマラソンが行われていましたね🏃♂️
お天気もとても良くて、
気持ちのいい一日でした☀️
スタートからお会いしてくださったお兄さま、
ありがとうございました🫶
ゆっくりお話しできて嬉しかったです。
本日はこのあと 24時まで おります🌙
たくさん動いた方も、
お休みを満喫して少し疲れが出ている方も、
明日に向けて身体をゆるめる時間をつくりませんか?
ゆっくり整えて、
また気持ちよく一週間を迎えましょう🐰💭
こんばんは、めぐみです🐰
今日は暖かい一日でしたね☀️
外の空気もやわらかくて、
少しのんびりした気持ちになれました。
連休最終日のお兄さまも多いのでしょうか。
ゆっくり過ごせましたか?
明日からまた頑張るためにも、
今日は無理せず、
身体も気持ちもゆるめる時間を過ごしてほしいなって思います。
本日は 25時まで おります🌙
帰る頃に少し軽くなれるような、
そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
お待ちしております❤️

