こんばんは、めぐみです🐰
5月になって、はじめての出勤です🌿
連休でゆっくりお休みのお兄さまも多いのかな。
お仕事のお兄さまも、本当にお疲れさまです。
どんな過ごし方でも、ゆっくりお休み時間も大切にしてくださいね😊
今日は24時まて おります🌙
今の気分に合わせて、ゆっくり整えに来てください🫶
お待ちしています🌙
こんばんは、めぐみです🐰
今日は夜の出勤です🌙
25時まで おります。
気づけば今日は4月の最終日。
なんだかあっという間で、
もうこんな時期なんだなって少しびっくりしています。
忙しい毎日の中で、
時間が過ぎるのも早く感じますよね。
今月も頑張ってきたお兄さま、
少しだけ立ち止まって、
ゆっくり整える時間を過ごしませんか。
来月に向けて、
気持ちも身体も軽くなるようなひとときを🫶
お待ちしています🌙
はじめての回春エステ♡だったお兄さま🐰💭
雨で落ち込みがちな日だったその日だけど、私を選んでくださって
ありがとうございました☺️
最初は、エステがはじめてで、いつもと少し違う過ごし方に
少し戸惑っている様子もありましたね🤭
でも、ゆっくりマッサージを受けていただく中で、
「気持ちいいね」って言ってもらえたとき、
とても嬉しかったです♡
その後も、大丈夫かな、ここで〇ッてちいのかな?って不安そうにしてたけど、
終わる頃にはお兄さま自身も「こんなに心地いいんだ😳」って
驚いてくださっていたのがとても嬉しかったです♡
はじめてでも、無理なくゆっくりと過ごしていただけたかなと
感じられて、私もほっとしています。
またいつでも、
安心してゆるみにいらしてくださいね🫶
お待ちしています🌙

